S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
「痩せたい」~女の一生の宿題~①
こないだ、大阪に泊まるとき、
体脂肪計がありました。
やったことがないので、
試してみましたが・・・
とんでもない事実を発見しました!!

アミの体脂肪はめっちゃたかい!!!
(何%は残念ながら、いえません・・・)

確かに、出産する前より、体重は10キロほど落ちましたが、
妊娠する前と比べるとまだ5キロほど重いです。
20代前半のときと比べると、もうひどくてコメントできません(涙)
体脂肪が高いなら、健康にも影響が与えるから、
急に決定しました!

①炭酸禁止
②無理しないダイエット

アミはね、本当にコーラが大好きです。
ダイエットコックを飲んでいましたが、
コーラって実際はカロリーではなく、
その糖分が恐ろしいです。
20代前半のとき、痩せるために、
何年も炭酸とアイスクリームをやめましたが、
だんだんあきらめる状態になり、
なんでも食べるようになりました。
結局、それはいけないと証明しました。

あと、旦那の弟の奥様からの情報ですが、
ネットで痩せる方法を見つかりました。
朝空腹と夜寝る前に、紅茶にしょうが2片入れてを飲んだら、
1ヶ月5キロ痩せるらしいです。
アミは今週の月曜から、この方法をスタートしました。
ん~~~効果がわかりませんが、
なんか飲んだらちょっとめまいって気がします。
最初飲んだ朝はめまいし、途中気持ち悪くなりました。
しばらくしたら直りましたが、このままは本当に大丈夫かしら・・・(心配)
[PR]
by amiami1029 | 2006-03-10 11:19 | ■日常
<< 赤いヤツ捕獲成功! 読書の春? >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧