S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
春は白でいきましょう!
ずいぶん前も記事に言いましたが、
香港で日本メーカーの洋服を買うと高いです。
せっかく、日本に行って、
洋服を買わないと!

旦那によると、福岡の天神になんでも売ってるらしいです。
友人と一緒に地下街の店をみたり、
旦那と合流したら、ソラリアプラザも見回りました。
全然気になるものがなかった。
「そのままじゃ洋服買えないじゃん」と思い、
次の日は博多のCanal Cityでかわいい靴を買ってもらって
a0011065_1345122.jpg

コムサも見つかりました!
けど、もう閉店時間ですから、
王子様のおしゃぶりと靴下以外なにも買えなかった。

そして、大阪!
まず、梅田のコムサに行こうと考えましたが、
泊まるホテルは南でした(ため息)
しょうがないから、なんばでもみようかと、
それでも洋服1枚しか買わなかった。

最後の日、飛行機は夕方ですので、
10時チェックアウトしたら、
旦那の弟と一緒にぶらぶらし、
結局、なんばの高島屋の地下のカジュアル洋服ショップに
満足まで買い物できましたw

まぁ、それでもジャケット1枚
a0011065_1494114.jpg


ブーツ
a0011065_150777.jpg


とほかの洋服+スカート数枚くらい

そんなに多くはないでしょう?
王子様を連れて、いっぱい買い物すると、
めっちゃ大変ですから、
ちょっと控えるモードでした。

自分は元々アズノゥアズが大好きですが、
今回はナイスクラップとレイカズンのものがメインでした。
ChildWomenというメーカーも悪くはありません。

香港のレイカズンはITに売ってます。
価格の設定はちょっと常識外ですので、
アミは手に出してませんでしたが、
日本でみたレイカズンはめちゃめちゃお手頃です!
この春、アミはレイカズンにちょっと萌えかもしれませんw
[PR]
by amiami1029 | 2006-03-06 01:51 | ┣おしゃれ
<< この頃あまり登場してないかもw うちもちょっと20Qにハマっていたw >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧