人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
翼の折れた天使たち
先週、日本に行くとき、
何軒のコンビニに「翼の折れた天使たち」という本が置いてました。
時間がなくて、表紙しかみてませんが、
ちょっよ好奇心を持ちました。

月曜のスマスマが終わって、
途中寝ちゃった私は急に目が覚め、
テレビの中に上戸彩の姿を発見しました。

「どんなドラマだろ・・・」

と思いながら、
中島美嘉の古い曲「Resistance」が流れ、

「古いドラマの再放送かな・・・」

なんかありふれて話ですが、
最後までみて、次の話の予告とタイトルが流れました。

「翼の折れた天使たちか・・・
この前何回もみたあの本か・・・」

香港に戻って、ネットで調べたら、
「翼の折れた天使たち」は本のドラマ化であり、
月曜から4話連続番組です。
(実は第2話のライブチャットに気になるから調べましたw)
本も一応まだ日本にいる旦那に頼みましたが、
探す時間がなかったみたいから、
こっちで手配するしかありませんわ。

旦那がお見事買ってくれました!
翼の折れた天使たち_a0011065_1552936.jpg

ありがとう!

その番組を見た貴方もご感想を教えてくださいね~
by amiami1029 | 2006-03-04 14:27 | ┣映画・ドラマ・音楽
<< うちもちょっと20Qにハマっていたw 接客態度いろいろ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧