S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
バカな私のバカな一日
今日、王子様の毎月予防接種日と思って、
休みを取りました。
今朝、外に行く前に、必要な書類を出し、
最終確認するとき・・・

11/21  11月22日 10時00分

と発見しますた!






それは21日か、22日か・・・
一瞬考えましたが、
やっぱりクリニックの人が最初の期日を
書き間違った可能性が高いとおもって、
注射は明日だろうと・・・
けど、もう休み取っちゃったから、
とりあえず、行ってみて、
注射くらいはしてくれるかもしれないと思い込みました。

一人でベビーカーで行くから、
MTR/KCR以外交通手段も無理だろうし、
なるべく階段を避けるために、
エレベーター/エスカレータがある駅だったら、
駅まで歩いて、目的地の駅からクリニックまで歩いても時間掛かるから、
とりあえず、自宅からヤウマアテイまで歩きました。
結局50分間くらい掛かりました。

それでも、今日の予約はもう満杯ですから、
入れてもらえなかったです_| ̄|○
まぁ、向こうは書き間違ったけど、
こっちも一応確認してなかったから、
文句言えませんし・・・
今日は休みましたので、明日も休めないし・・・
しかも、上司も帰ってくるし・・・
しょうがないから、来週の火曜にしました。

クリニックから出て、
とりあえず、階段なしのマックを探し、TSTまで辿り着き、
アミのホットケーキと王子様のミルクの後、
KCRでSHATINまで買い物をしていった。

今日のミッションは

1.友人のベビーのプレゼント(日曜BBQの手土産)
2.明のリュック
3.王子様の冬ジャケット

買い物達人のアミは
もちろん簡単にミッションを無事完了しましたわ(ほっほほほぉ~
そのお陰で財布はさらにやせてきました_| ̄|○

まぁ、いいものを買える気持ちはPriceless

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

[PR]
by amiami1029 | 2005-11-21 23:53 | ■日常
<< 食欲の秋なのに・・・ 通販に夢中 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧