人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
実写版NANAを見ました。
中島美嘉は声以外ナナによーく似てます!
発表するとき最悪と思った、蓮の役の松田龍平は以外に蓮っぽかったです!
前よりやせた松田龍平は蓮のイメージピッタリ!パチパチ!
それ以外のキャストはコメントする必要がありません。

やはり映画の長さは限界があるため、
物語としては中途半端って感じでした。
元々マンガを読んだ私は物語全部知ってますので、
映画を見るとき、緊張感があまりなかったです。
まぁ、こんなもんだなって感じ。

実写版NANAを見ました。_a0011065_10522294.jpg同じ名前の二人女性の話といえば、
10年以上前、私も映画館でみました。
それは日本の映画ではなく、
フランスとポーランドの作品、
ふたりのベロニカ」という映画です。
そのとき、なぜ1人で見に行ったのは
もう覚えてませんが、
サントラまで買ってしまったほど
好きな映画です。
言葉も、人物関係も全然わからなくても
この映画の音楽・雰囲気・画面に
惹かれました!
DVDがあれば、もう1回みたいです。

この世界のどこかで私と同じ名前同じ顔同じ年の女性が生きているかしら。

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

by amiami1029 | 2005-11-10 10:55 | ┣映画・ドラマ・音楽
<< 土日RockItのスケジュール 和風焼肉の和宴@TST >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧