S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ちょっと遅いプレゼント紹介w
最近仕事が再開し、
王子様を託児所⇔自宅コースで少しバタバタ気分の毎日。
記事もなかなか書かなくなり、
毎日チェックしに来てくれた皆様には申し訳ございません_| ̄|○

また誕生プレの話ですが、
今年、旦那の弟夫婦より
おいしいアイスクリームケーキとバースディカードを頂きました!
a0011065_10513919.jpg

このマンゴケーキがとてもおいしくて全員満足しました!
本当にありがとう!!
それに、ケーキを食べるときは結構遅いですから、
アミは・・・なんと!
a0011065_10525698.jpg

パジャマ姿でした・・・_| ̄|○
誕生日なのに、すいませんw

旦那の誕生日はアミの誕生日のちょうど1ヶ月前で、
こないだもここで紹介したあるモノを旦那の両親より頂きました!
a0011065_10565813.jpg

うちはまだまともなカーテンがありませんので、
真っ暗の部屋はできませんが、
このホームスターはとてもよかったです!!
あの星空の下ですぐ眠りに落ちますw
お父様、お母様!ありがとうございます!!

最後にはこれ!
a0011065_11122100.jpg

もう10年以上の付き合いの友達より頂いた
結婚プレゼントですw
5月末の結婚なのに、10月プレゼントを頂くのはなんでだろうね・・・
王子様の誕生プレとして、旦那の希望のウイイレをもらいました。
そして、このPSPはも早速旦那のモノになりますた_| ̄|○
友達の店の宣伝もついでに・・・w
ここ

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

[PR]
by amiami1029 | 2005-11-06 11:06 | ■日常
<< パンプキン登場w やっと20代の最後ですw >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧