S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
やっと20代の最後ですw
今日(10月29日)、ワタクシの誕生日であります。
そして、20代最後の誕生日です。

アミがよくメガネをあちこちに置くから、
この前、うちの甥っ子に壊されました・・・_| ̄|○
まぁ、目は近視でもそんなに悪くないので、
別に支障がなくて、新しいメガネは今年の誕生プレと旦那にお願いした。

いつも安いメガネばかり買うアミは
今度ちょっとおしゃれなメガネにしようと思って、
アナスイにしようか・・・
ヴィヴィアンにしようか・・・
そして、DIORにしようか・・・
でもやはりアミの顔は四角メガネに合わない・・・
やっとネットで気に入ったモデルを見つけて、
ちょっとまともなバーバリーの2005年冬の新モデルに決定!
a0011065_027135.jpg

けど・・・
店には売ってませんでした・・・_| ̄|○

そして・・・
同じく赤いチェックのバーバリー新モデルにしました!
a0011065_0275567.jpg

すっごく気に入ってます!!
ありがとう!私のかわいい人~~

帰りは旦那と旦那弟ファミリーと一緒に家の近くのDAN RYAN'Sで食事しました!
それもとてもおいしかったです!
楽しい誕生日です~~ありがとう!ありがとう!

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

[PR]
by amiami1029 | 2005-10-30 00:29 | ■日常
<< ちょっと遅いプレゼント紹介w 安くてオシャレな洋服はZARAへ~ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧