S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
安くてオシャレな洋服はZARAへ~
まだ産休のとき、たまにTSTのシティスーパーに買い物します。
ZARAという新しい店を発見しました。
結構広い店ですが、アミはいつもいっぱいシティスーパーバッグ持ちですので、
恥ずかしくて店に入ってもなかなか見れなかったです。
パーっとみて、洋服は結構かわいいです。

仕事復帰1週間前、気になるため、改めてZARAに行きました。
スカート、トップも今シーズンのトレンドのものであり、
絶対高いなと思っていたが・・・
実はそうでもないわ!!
a0011065_1054259.jpg

ヒラヒラスカートとか安くても700ドルくらいかなと思ってましたが、
実はその半分の金額で買えます。
トップも大体200~300ドル程度って感じで、
お手頃ですわ~もちろん、材質も悪くないです!

あまり時間がないため、安いトップ1枚しか買ってなかったが、
本当に可愛かったです~~~

レディース以外、メンズと子供服も売ってますので、
ファミリーショッピングのいいところでもなりそう。

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

[PR]
by amiami1029 | 2005-10-28 10:54 | ┣おしゃれ
<< やっと20代の最後ですw 王子様の初証明写真 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧