人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
いまさら大奥
地元テレビ局のTVBはもうすぐ「大奥」を放送スタートです。
アミは最近大体家にいるから、
こないだ手に入った「大奥 第一章」を一気9話までみました!
あまり歴史に詳しくない私も大変面白いと思いました!

高島礼子の母役は自分が育てない長男に全然愛情を与えてないのに、
自分が育つ次男に溺愛する。
それは事情があり、母の勝手ですが、
子供にとって、それは決していい思い出ではありません。
私は竹千代役の子供をみて、本当に涙も出ました。

我ら母として、一人以上の子供が居ても、
絶対公平に扱わないとなりません。
まぁ、母でも人間ですから、100%公平ができないかもしれませんが、
せめて子供に気持ちよく成長させたい。

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


by amiami1029 | 2005-09-05 18:09 | ┣映画・ドラマ・音楽
<< 最近泣き虫化の王子様 ショッピング病発作w >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧