S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ショッピング病発作w
外出できないときには余計買い物したくなりますわ・・・
それは私のいまの気持ちです。

中国人の習慣に、赤ちゃんを産んだ産婦さんは1ヶ月しばらく外出禁止です。
昔なら、風呂も禁止、髪の毛の洗いも禁止、クーラー禁止、
毎日しょうが料理ばかり食べます。
アミはキズが大丈夫と確認した以来、
普通にシャワーをしてるし、髪の毛も洗ってるし、
毎日クーラーも使っています。
ただ、王子様がまだあまり外出仕様になってないので、
アミも外出を避けてます。

そして・・・

買い物が好きなアミのショッピング欲はだんだん高めています。
今月のSpringと新しい13巻のNANAもまだ買ってないし、
アナスイもなんかかわいい景品出たから、
フェイスパウダーでも買おうかなと企んでるし・・・
スーパーとかでもいいから、とにかくなんかかって行きたい・・・_| ̄|○

今度旦那が留守番してくれるとき、モンコクとかTSTでも行こうかなw

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


[PR]
by amiami1029 | 2005-08-30 20:15 | ■日常
<< いまさら大奥 ドラマ電車男サントラ入手した! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧