人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
初・母子お出かけ
最近は子育ち一筋ですので、
子育ちの話題が多いになっちゃって・・すみません(汗

今日、王子様を連れて、お出かけをしました。
しかも、一人ですw
お出かけ先は油麻地にある公立専門クリニックです。

赤ちゃんが生まれたら、必ず母嬰健康院に登録し、
検査を受け、さまざま予防接種をします。
今日、とりあえず体重を量り、看護婦さんに挨拶しました。
オマケは母乳授乳個人授業ですw
お陰で、少しずつ母乳に自信を持つようになりました。

王子様も今日午後母乳だけで満足したみたいです。

そーいえば、王子様は生まれたときの3.12キロから3.24キロに増えました!
看護婦さんにいい子と褒められたし~~~♪

次は土曜の先生の挨拶です。
パパは一緒に行ってくれるかしら・・・

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


by amiami1029 | 2005-08-23 17:17 | ┗育児・しつけ・教育
<< ちょー萌えキャラ・月面兎兵器ミ... 今日こんなものを作りました~ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧