S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
半日入院コースでした~
昨日(火曜)は2週間1回の公立病院検診です。
朝11時の予約でしたので、
11時半くらいはもう先生に会えますが、
なんか血圧が高いから、ちょっと入院しなきゃいけないと言われました。

その前に、先生が王子様の頭の位置を確認したいので、
ちょこっと超音波スキャンもしてました。
(2週間前もう下に向いたよって言いたいけど・・・w)

とりあえず、血液検査を受け、
救急の入院登録所で入院手続きをしました。
先生の指示は:
「1時間1回血圧を測って、3回測る。
もし高くないなら、もう帰っていいですが、
高い場合は一晩泊まってください。」

12:10 1回目血圧測定→正常
12:15~12:45 ノンストレステストで30分
            王子様のハートビートと胎動を調べました
            (同じ部屋に同じくらいお腹大きい妊婦さんも
            同じことやってるから、
            35週くらいの妊婦のチェックかなと思います)
12:50 病院食(結構おいしかった)
13:10 2回目血圧測定→正常
14:00 3回目血圧測定→正常

3回も正常でしたし、血液検査も問題ないし、
ハートビート機チェックもノーマルですので、
先生がもう帰っていいと言われ、
1日の休み手紙をくれました。

こんな数時間の入院はHK$150になりました~
(HKIDを持ってない人なら、
デポジットHK$33,000+1日入院費HK$3,300になる)
そして、次からは週1回の検診になります。

日本出張中の旦那にも一応報告しました。
旦那がポテチが食べたせいと思いますが、
アミはポテチを食べてませんわ・・・
けど・・・RITZのビスケをこないだ結構食べてました・・・
塩分が高いから、それも関係あるって旦那に言われました・・・
実はラーメンも食べないほうがいいらしい・・・
ふーん
あと1ヶ月くらいから、自分の王子様のために、もうちょっと我慢します!

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote


[PR]
by amiami1029 | 2005-07-27 22:25 | ┣結婚・出産@香港
<< ニセモノバーバリーは日本で発売!? ドラマ三昧の生活w >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧