S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
最悪な火曜日
最悪出来事①
久々自宅ホムペの「出来事・思い出」をチェックしてみたら、
とくつーに削除されました。
ずっと放置していたせいかもしれませんが、
結構ショックでしたわ!
ムカつくからとくつーのゴミ宣伝メルマガも即座解約しました!
もう2度と使いません。

最悪出来事②
仕事終わった後、いつものように、旦那のオフィスに行って、
一緒に帰ろうと。
甥っ子のアキラ用の幼児ビデオCDを買おうと、
近くの店に寄ってみたら、
途中にカバンにあるケータイはいきなりカバンから飛び降り、自殺しました。
元々部品がゆるくて、落ちちゃったらすぐ分解になって、
一つの部品は街の排水パイプに落ちた・・・
しょうがないから、新しいケータイを見に行って、
一番安いヤツを購入しました・・・
いきなり出費はいやだね(涙)
ストレス発散のため、「死ね!」って叫びながら、
ケータイをどっかに投げる予定です。

最悪出来事③
過ぎたことはもうそれはそれでいい。

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote






反省点①
ブログの更新が簡単ですから、
確かに、ホムペを倉庫化気味になってしまいます。
ブログでもこまめに更新してないのに、
自宅ホムペなんかまともに更新できない自分には
削除されてもなにもいえないかもしれません。
FTPにアップしたファイルをバックアップしたのはよかった。

反省点②
前からずいぶんケータイのせいで苦しめていた。
部品がいつもバラバラになっちゃったり、
充電端子もゆるいから、朝まで付けても、全然充電できないことが多い。
新しい買おう買おうとずっと考えていたが、
ケチだから、行動がなかったです。
(コスメか洋服の購入行動は非常に早いですが・・・)
まぁ、結局1000ドル以下のヤツを購入したのも悪くはないかもしれません。

反省点③
ノーコメント。
[PR]
by amiami1029 | 2005-07-13 10:33 | ■日常
<< 男性と女性はやはり違う星の住民だ。 いまさらちょっとハーブティーブームw >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧