S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
バトン第2弾~プラモバトンFromだるにー
うちの旦那だるにーより新しいミッションが送ってきました・・・

プラモバトン!!

①今HDDにあるプラモ関連画像(含む資料画像+動画)

ANS:会社のPCなので・・・これくらい↓
a0011065_11315654.gif

②最近購入した  プラモデル 5つ
ANS:自分は作らなく、買うだけ事実がわかりましたので、
もうあまり買いませんが・・・
5点なら・・・
MGのZプラスC1(グレイ)
Gジェネキュベレイ3点セット
・Gジェネビクザム
ガトー専用ノイエ・ジール
シーマ専用ヴァル・ヴァロ

③現在製作中の プラモデル 5つ(含む密柑山送り)

ANS:
・むりやり頼まれた(組むだけ)MGサザビー
・完全に放置中ZプラスC1
・途中までのヴァル・ヴァロ
・1個組んでショボいとおもうからやめたGジェネキュベレイ
・今日とりあえず1コ買って組み始めようかなw

④思い入れのあるプラモデル 5つ

ANS:5つはちょっと難しいわ・・・
・MGのG3ガンダム(グレイ)少ししか組んでなく、引越しのとき捨てました。
旦那の情報によるとめっちゃ貴重なバージョンだそうですが、
去年から、香港のプラモ屋あちこちたくさんディスプレイし始めました。(何)

・エヴァの3号機(カヲルくん仕様)
ボークスか海洋堂製も忘れましたが、
当時エヴァにめっちゃハマってましたので、とりあえず購入しました。
組立てと色入れは友人に頼まれ、上出来の作品でしたが、
昔会社に飾るとき、壊されちゃった・・・(涙)

・透明仕様ザクとシャア専用ザク
透明なものに微妙に感情を持ち、一気購入しましたが、
引越しのときいらなくなって、捨てましたw
(ジオン国民ですので、透明ガンダム買ってなかったw)

・古いSD仕様キュベレイ
昔、友人が偶然に古いおもちゃ屋に見つけて、
買ってくれました。
ファンネル発射部分を動かしたら、肩の羽も動くようになるメカニカル構成になり、
めっちゃ気に入りましたが、引越しのとき廃棄w
こないだ、懐かし系おもちゃ屋さんに見つけ、めっちゃ高く売ってるらしいです。

・HG青いズゴック
アミ専用買い物ズゴックと呼ばれ、旦那が作ってくれました~
とても気に入って、いま旦那のガンプラと一緒に飾ってます~~

⑤TB先、5人

難しい・・・プラモ好きなブログ仲間なら・・・
・ワンチャイさんの香港・華南・上海 落書き帳
なんとなく、プラモにも興味があるオーラが出てますのでw

・Yukridさんの日々是雑感
最近あまり邪魔してませんが、相変わらず元気ですね~

・アゲハさんのAgeha Blog
カッコいいブログを持ってるアゲハさんはプラモも好きそうって感じw

・ルパンさんのルパンの香港通信
香港在住若い日本人男性はプラモバトンになんかかけるだろうねw

・Hitmanさんのhitman's 香港
大人気な香港関連ポータルサイトを持ち、
ヒットマンさんもガンダムファンらしいわw

無事5人にバトンを渡しましたが、
本当に迷惑と思いましたら、無視していいです~~
(リンクを削除要望があれば連絡下さい)
時間があれば、ぜひよろしくおねがいしますw

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

[PR]
by amiami1029 | 2005-06-27 12:31 | ■日常
<< 公立病院で出産事情IN香港① ブログサボり理由 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧