人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
「チェーン」ですが、イタズラではありましぇーんw
先日、白鳥麗子様よりTB頂きました~
なんか懐かしいことをやってるみたいです・・・w

「チェーンメール」

小学生のときもよく「チェーンレター」やってましたが、
同じ内容の手紙をコピーし、
特定の人数に配ること。
指示通りしたら、お金もらえることもあるし(ワタクシはもらったことないけどw)
願いが叶うこともできるらしい・・・
「不幸な手紙」(イタズラのチェーンレター)だったら、
指示通りやらないと、悪運が来るとか怖い話もありますが・・・

今度のミッションは単純に4つ質問を答え、
5人のブロガーにTBするだけですので、
まぁ、余裕かな・・・w

さって、音楽関連のアンケートスタート~♪

Q①. 今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量は?
答え:874MB(事務所専用機)

Q②. 今、聴いている曲は?
答え:キテレツ大百科のすいみん不足

Q③. 最後に買ったCDは?
答え:コピー天国住民のワタクシは自慢ではありませんが、
最近CD買ってなかったなぁ・・・
最後って聞かれるなら・・・ん~~小野リサかもしれません・・・

Q④. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲は?
答え:下記はアミの☆All time favorite☆
 ㋑君の瞳に恋してる(Any version)
古い曲ですが、完全にハマっていますので、どんなバージョンでもよろしいw

 ㋺Final Distance~宇多田ヒカル
一時期、落ち込むときは必ずこの曲をリピート再生する。
とてもいい曲(歌詞好き)で、昔のアミにとって、応援曲の存在かも(謎)

 ㋩Everything~Misia
まぁ、世の中のカップルのテーマソングかもしれませんが、
アミも勝手にうちのテーマソングにしましたw

 ㋥Reality~Richard Sanderson
中学生から微妙に好きになった曲、なぜ片思い気持ちがそんなに切ないだろうね。

 ㋭秋桜(コスモス)~山口百恵
この年になって、なんかこんな曲に弱いかも・・・(何

お待たせ!今回のTB先は↓↓↓

1.ホンコンひとりごち
海外ランキング女王のアキコさんのブログ

2.お生活@香港 ~愉快な仲間??たち~
マイラブリーフレンドSKYWALKERのブログ

3.Happy Hour!
同じく香港在住オシャレな奥様Chicさんのブログ

4.私的日常
海外にがんばってるたまにこのブログにも来ていただくMioworldさんのブログ

5.sammiの香港つれづれ日記
勤務先のご近所のサミーさんのブログ

上記5名はもしよかったら、音楽関連の4つ質問を答え、
さらに、5つブログにTBお願いしますw
勝手リンクですので、ご迷惑になりましたら、ご連絡お願いします!削除しますから


←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

by amiami1029 | 2005-06-20 11:29 | ■日常
<< ブログサボり理由 I am your Father!! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧