人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
王子様の6月写真アップw
先週、また毎月の検診でした。
4時45分の予約にしましたが、
2時間あと来てくださいと看護婦さんに言われました。
なんだ!この予約プラニング!

前も言ったと思いますが、
この婦人科先生はすごく有名で人気ですので、
1時間くらい待つのは覚悟がありますが・・・
まさか、2時間と言われた・・・
7時くらい、旦那とクリニックに戻って、
それでもまた30分くらい待たせました。

まぁ、一応超音波スキャンで王子様の様子を見れるし、
こんな待たせても気にしないわ・・・

今回、王子様は1.5キロ(頭と足も既に30週目サイズらしい)になり、
歯と髪の毛もみえるようになりました!
口も動いてたし!
王子様の6月写真アップw_a0011065_1114250.jpg


旦那が王子様の鼻みえないって言ったら、
先生はすぐ王子様の横顔を見せ、
ちゃんと鼻があるよ!ってw
王子様の6月写真アップw_a0011065_11144494.jpg


出産は一応公立病院に決めましたので、
先生に紹介状を書いてもらいました。

検診終わって、待機室に戻り、
夫:「先生今日の機嫌があまりよくないみたいね」
ア:「今何時?」
夫:「もうすぐ8時よ」
ア:「まぁ、こんな時間まで仕事したら、だれも機嫌悪くなるね」

もうちょっと早めに先生にみてもらうため、
来月の検診予約は4時にしました!w
(予約時間はあまり関係ないと気付いたけど・・・)

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote

by amiami1029 | 2005-06-14 11:19 | ┣結婚・出産@香港
<< All u can eat @... 1・2・3=ひ・ふ・み >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧