S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
万歩計でも買っちゃおうかな
万歩計というのはベルトにかけて、歩いた歩数をカウントする機械です。
去年、マックに万歩計が出て、旦那と二人も一時期万歩計ブームになり、
毎日何歩を歩いたとお互い報告したことがあります。
けど・・・マックの万歩計はやはりしょぼいから、二人ともすぐやめましたw

昔、アミはサクラ大戦の万歩計をつけたことがあります。
a0011065_004475.jpg

この万歩計にミニゲーム搭載、色もキャラもかわいいので、
そのときには結構ハマりましたw
いまになって、もうどこに置いてたも覚えてませんけどw
ピカチュウも確かに似たようなもの出ましたが、
一応大人ですので、買えませんでしたw

さきほど、ネットで調べたら、
まともな万歩計でもデザインが結構いいし、
色んな機能搭載するし、値段もそんなに高くないし!
ベルトだけではなく、バッグに置いてもちゃんと歩数を計算できるらしい!
旦那は20日から日本に行くから、お土産として頼んじゃおうかなw

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-06-10 00:09 | ■日常
<< NewアイスINハーゲンダッツ♪ どカメ記事~日本人バンドのロッ... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧