人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
どカメ記事~日本人バンドのロックイベントIN香港
もう日曜日のイベントですが・・・
どカメ記事なんてごめんなさい m(_ _)m
有名香港ブロガーのなおきんさんからのお誘いで、
友人と一緒にLKFのINSOMNIAにロックライブを見に行きました~

ピュア日本人ロックバンド3つの演奏であり、
最初のアムリタはガールバンドでNEWボーカルの初登場!
なかなかカッコいいですが、少し緊張気味かもしれませんねー
2回目のライブですから、まぁ、いいじゃないのって感じでした~♪
ガールバンドがんばれ~~~~

次のはなおきんさん所属するロゼモンの演奏です!
どカメ記事~日本人バンドのロックイベントIN香港_a0011065_1650792.jpg

※カメラを忘れましたので、Donkyさんより写真を拝借しました~
ありがとう!Donkyさん!


フロントマンのなおきんさんだけ注目ではなく、
ボーカルのうらっちさん、キーボードのマリさん、
ベースのカトーさんとギターのキースさんもかっこよかったです!!
なおきんさんが帰国しても、メンバーの皆様がんばってください!

最後のバンドは香港ロック界の大物のスピードキングです!
スピキンのベース担当はちょうどうちの旦那のバンドのベースと同一人物であり、
腕はとてもうまい方です!!
当日のベースソロもかっこよかった!!
もちろん、ボーカルのカリスマもすごかったです!!!

さすが、130人の観客も来てましたね~~~
7時まで本当に盛り上がってました!!すごいすごい!
まるでライブハウス状態・・・w

今度うちの旦那のバンドHelter SkelterのGIGは7月1日にフリンジクラブですが、
盛り上がるかな・・・w

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
by amiami1029 | 2005-06-09 17:04 | ┣オススメ@香港
<< 万歩計でも買っちゃおうかな カメ記事~香港女性胸爆発!? >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧