人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
またスターウォーズですがw
最近の人気話題になってるスターウォーズエピソードIIIを
先週金曜見てきました!
古いスターウォーズよりずいぶん目にやさしくなりました!
たしかに、70年代にエピソード4みたい映画ができて、すごいと思いますが、
技術の進化のおかげで30年後のエピソード3はもっともっときれいになりました!

その差はテレビ版の初代ガンダムと逆シャアくらいかな・・・
(それ以上かもしれません)

エピソード3を見る前に、ちゃんと課題の1、2も見終わりましたので、
ストーリーはわかりやすくて面白かったと思います。
確かに、ルーカス先生の言うとおり、
前の作品よりずっとよかったって!

アミ評価:☆☆☆☆

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote




※下記内容ネタバレあるかもしれませんから、
みたくない方は下記内容を見ないでください※


金曜の映画の後、土日も家で4、5、6を見終わりました。

正直、6の最後までみないと、
アミは絶対ダースベーダーのことをバカだと思います。
愛する妻を救うために、誘惑されて、正義を捨て、
結局、裏切られると思い、自分の手で妻を殺そうとした。
ダークサイドに入っちゃっても最初の目的(妻を救う)をかなえなく、
ただシスの僕として働いて、自分の子供がフォースが強いと知り、
息子までダークサイドに引っ張りたい・・・
ダースベーダーという人間はもう自分の人生を
あきらめたじゃないかなと思いましたw
やはり、6の最後のシスを殺し、
息子を救うシーンはダースベーダーというキャラクターを救いましたw
ルーカス先生の世界でも最後には正義の勝ちですね~

エピソード3はあまり観客に時間感を与えれなかったと思います。
パドメの妊娠→出産の間に、なんか時間が短いと感じられます。
もちろん、細かく文句言いたいなら、パドメのお腹はそんなに大きくないのに、
なんで双子も生まれるの??って聞きたいかもしれません。
あと、既にダークサイドに入ったアナキンがパドメとオビ=ワンを見たとき、
自分が裏切られるとおもって、怒るから最愛なる妻のパドメを殺そうとする。
その部分ね、アナキン役の人はやはり演技が足らないって感じでした。
オビ=ワンに負けて、手足もなくなったアナキンの
「I hate you!」もなんかお子様みたい。

もうひとつ気になる部分は・・・
映画の最初、パドメがアナキンに妊娠したと話すとき、
アナキンは一瞬フリーズした!
男はこんなときフリーズしちゃダメですよ!!(涙

そして、オビ=ワンについてもちょっと言いたいことがあります・・・
最初4を見るとき、生き残るジェダイのオビ=ワンは
強いから生き残るだろうねと思いましたが、
1~3全部見終わって、新しい結論が出ました・・・
「オビ=ワンは生き残るから強くなる・・・ていうか、
強いジェダイ(ヨーダ以外)は全部死んじゃったから、比べられなくなったw」
by amiami1029 | 2005-05-23 22:48 | ┣映画・ドラマ・音楽
<< ガンダムはどこまで外伝を出たいの?w 日曜日はいい天気ならいいなぁ~ >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧