S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ワタクシはアニエスbから卒業します!
アニエスbが最初香港に店を作るときから、
アミはもうこのブランドが大好き!
1年中もバーゲン一切なくても、
客が少なくならない店は確かにすごいと思います!
洋服とかは高いからなかなか買えませんがw
アミはとくにアニエスbのアクセサリーが好きで、
いままで4つ以上のカバンも買いました!
そのあと、友達にプレゼントのかわいい鏡とか、定期入れとか、
化粧品とかも結構買ってます。

先日、一昨年自分に買ったクリスマスプレゼントの
アニエスbキーホルダーがいきなり壊れてしまった・・・
実はちょー気に入ったんですよん(涙<キラキラかわいいハート
(下の写真と同じく、色は青です)
a0011065_12121528.jpg

彼弟もアニエスb大ファンで、使ってる小物はほとんどアニエスbです・・・
昨日、彼と彼弟と一緒に財布を買いに行き、
アミはついでにブライダルブーケとキーホルダーを見ました。
気に入ってかわいいものがありますが、
なんか部品がなくしやすそうと見えるから・・・
(星の隣にビー玉みたいものが付いてるヤツ)
結局やめました。

食事のとき、彼弟がアミの結婚お祝いとしてキーホルダー買ってくれるって
そして、アミのただ一つのリクエストは
「アニエスbじゃないものお願いしますw」
なんか、家族に2人も同じブランドな物おそろいって変だなとおもって、
アミはもういい加減アニエスbから卒業し、
これから、アニエスbは彼弟用ブランドと自分の中に決めましたw

この前ネットで調べたら、↓このキーホルダーも結構かわいいと思いますw
a0011065_12265148.jpg

香港には売ってないかな・・・
部品もなくしやすそうって感じwww

←ここをクリックで投票 Please Click here to give me a vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-05-20 12:27 | ┣おしゃれ
<< 海外のスターウォーズ公開盛況! 貴方のConverseカスタム... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧