人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
月1回の検診~♪
前回検診から4週間経って、つい昨日、2回目の検診をしました~
例の人気婦人科医クリニックで、4時半のアポイントを取りましたが、
6時半くらいにやっと名前が呼ばれましたw

部屋に入って、超音波マシーンの隣も10分以上待機してから、
先生が来ました!
それでも文句を言えず、先生にニコニコ挨拶するだけのワタクシが弱いかしら(汗

今回は普通の超音波スキャンですから、
ビデオは3分もなかったです。
先生によると、王子様は24週目よりちょっと大きいだけで、
700グラムくらいあります。
(前回よりほぼ倍くらい重たくなった~よくがんばったね!マイボーイ!)
月1回の検診~♪_a0011065_9542897.jpg

↑王子様の真っ正面です!ちょっとホラー映画っぽいかも(汗
だるにーパパ似てるかな・・・まだわかんないもんねー

前回、血圧が高いと言われ、ポテチなどお菓子をカットしましたので、
今回成果が出ました!!血圧は正常に戻りましたわ~~♪
血液検査も普通に問題がなかったです。

王子様の出産に対して、ますます緊張になってきちゃってる・・・

←結婚出産ブログ気味だけど、投票だけはお願いw

by amiami1029 | 2005-05-10 10:00 | ┣結婚・出産@香港
<< 「いまあい」パワーだわ!これ! SPRING X See by... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧