S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
完成度80%(?)の新宅
さって、2ファミリーの生活は4月30日始めました!
下記写真は今日5月3日までの状態です。
(写真をクリックしたら、ちょっと大きくなります)
a0011065_2353743.jpg

ケーブルテレビのアンテナ取り付けはまだですので、
ただいま、リビングのテレビはあまり面白くないですw
(NOWは早く日本チャンネル増やせ!)
うちのメンバーは大体、プレ捨てとパソコンでゲームします。
a0011065_23564752.jpg

a0011065_23581889.jpg

a0011065_23583172.jpg

大体こんな感じですが・・・
彼弟夫婦の部屋はベビーベッドの近くにあり
明くん(弟の息子)の様子こまめにみれます。
ただし、Privacyの理由で今回公開しませんw

残り課題はアミ自宅の引越しです。
明日ちょっと様子をみて、今週中でも引越ししようかなと思います。

☆新宅の周り環境はだるにーの記事へどうぞ~☆

←多謝投票

[PR]
by amiami1029 | 2005-05-03 23:55 | ■日常
<< 小娘・大物俳優との競演!ハイド... 引越しの苦戦~パッキング編 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧