S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
引越しの苦戦~パッキング編
4月30日に無事引越ししました!
新宅は大人4人+1人赤ちゃんで暮らしても十分スペースがあります。
皆様、ご心配をおかけして、申し訳ございません。
更新してない間に投票してくれた皆様、ありがとうございました!

ちょっと引越し前の状況も報告してみます!
a0011065_1314058.jpg

風邪でダウン寸前のだるにーと妊娠22週目のアミは二人がいるのに、
仕事の効率は一人分くらいかもしれません・・・
引越しの前の夜、3時までパッキングをし、
トラックは30日の朝10時到着予定ですので、
アミはちょっと出勤遅れて、朝のわずか1時間くらいで
だるにーと一緒に最終パッキングをしました!
a0011065_138177.jpg

妊婦はベッドの移動と組立ての時、居ちゃダメとアミママに言われ、
トラック来る前に出かけました。
帰りもちゃんとベッドが組んでから、帰りましたw

新宅の片付け状況はあとで報告させていただきますw

←多謝投票

[PR]
by amiami1029 | 2005-05-03 13:11 | ■日常
<< 完成度80%(?)の新宅 いよいよ引越しの日 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧