S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
いよいよ引越しの日
明日の朝10時にトラックが来るので、
昨夜から彼と二人色んなものをパッキングをしました。
CD、DVD、本、プラモなど4大きいカートンに入れて、
二人ともすごく疲れました・・・
(彼はこの1週間ずっと風邪気味だし、今日医者のとこ行ったし・・・)
効率的じゃないと思いますので、
食器、洋服とかのパッキングは今晩にしようとおもいます。
(一番大変なものかもしれませんw)

大変なこと実はまだまだ・・・
それはアミ宅のパッキングです!
アミが一人暮らし時代に借りたワンルームはずっと物置状態になって、
ずっと帰らずに毎月家賃だけ払うのはあまりにも勿体無いから、
その部屋に置いてるものも一緒に新宅に移そうと思いますが・・・
ホントに片付ける時間がなく、明日のトラックを使えないでしょう。

うちの母が妊婦はベッドの分解と組立てのときも見ちゃダメって言ってます。
ちょうど明日引越しのときはアミの勤務時間だから、気遣わなくて済みます。

今晩新宅の大家さんと正式契約をし、鍵をもらえます。
内装完成した新宅はどうなるのかしら・・・
ちょっと期待しちゃうw
「金曜、深井に帰ったらなにもないよ」って昨夜彼に言われました・・・
アミはそんなにバカと思われるの(涙

あと、ネットもi-cableからNetvigatorに変えましたので、
対応はめっちゃ早いですw
ネットは土曜のお昼頃繋ぐ予定ですが、
片付けは時間が掛かりそうだから、ブログとか更新できないかもしれませんが、
投票だけはお願いしますw

←多謝投票

[PR]
by amiami1029 | 2005-04-28 18:00 | ■日常
<< 引越しの苦戦~パッキング編 ウェディングドレスの悩み >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧