人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
アミもスキンをいじってみましょうw
いつも皆様が編集したスキンを見て、
すごくうらやましいと思いますが、
やはり自分がやったら面倒と思って、
ずっとエキサイトのスキンで我慢していましたw

つい昨日、だるにーがオレンジスキンに飽きて、
エキサイトにもなかなかお好みスキンがないので、
成功する自信がなくても、
アミは一応一緒にやってみましょうっていいましたw

そして、だるにーのブログは→こうなってます
アミはいま皆様みているとおりです。
もちろん、どっちでもまだ未完成な試作品ですから、
スキン編集のプロの皆様はぜひアドバイスをお願いします。

いま使っている素材は↓ここ

アミもスキンをいじってみましょうw_a0011065_13535147.gif

さくらぽっぷさんのページからです!とてもかわいいです!!
ありがとーさくらぽっぷさん!!

←please click here to give me 1 vote
by amiami1029 | 2005-03-04 13:56 | ■日常
<< 私は天才じゃなかったわ~ 保険屋との昼食 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧