S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
春服のプチ市場調査w
昨日、彼と夜7時ご飯の約束しましたが、
会社は5時半終わりですから、
一人でちょっとぶらぶらプチ買い物コースをしてました~~

a0011065_1043852.jpgまず、1週間前APCで発見した
「ララァ服」を見に行って、
やはり気になって・・・フィッティングしたら、
なかなかいい感じだし・・・
結構即購入でした~~w
ラメ入りですが・・・パッとみたら、
病人服のイメージかなwww
←これはAPCホムペから拾った写真です
(アミではありませんわ)

次はちょこっとIT(プチ丸井ファッション感じな店)に覗いて行き、
すごくかわいいZuccaのスカートを発見しましたが、
ちょっと予算外なもので、すぐスカートを棚に戻しましたw

ツモリも見てみたいですが、
大体買わないから、店員さんに邪魔したくないわw

この2軒見終わったら、近くにあるアズノゥアズにも行ってみました~~
やはりかわいいねー
日本の楽天通販を調べたら、そんなに高くはないはずなんですがw
日本には中レベルのものでも、香港なら、結構高いです。
オゾクとかナイスクラップなど、日本ではお手頃でかわいいものですが、
香港に仕入れしたものは、香港テイストでかわいくないです・・・
そして、値段は・・・まぁ、値段が原因ではなく、
もう(特にオゾク)今週入ってきた春服は買いたくないですね・・・
2年くらい前は良かったのにね・・・<もしかして、バイヤー変わったんですか??

約束時間より、まだ早いですので、
地元のメーカーのKitterickにも見ようかなと、
(大学生時代は結構買ったメーカーです)
昔とは違って、色んなラインが出ましたが、
ぉぃぉぃ・・・デザイナー!今シーズンにこんなものはちょっと勘違いわ・・・って感じでしたw

昨日の1時間ちょっとのプチ調査で、
今シーズンは大体わかりましたw
香港に1店しかないコムサでもそのうちチェックしてみようかなー

←please click here to give me 1 vote
[PR]
by amiami1029 | 2005-02-24 10:28 | ┣おしゃれ
<< 今週金曜もまたよろしくね~ いまさらアルティメットオペレー... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧