S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
2004クリプレPickUp(アミ編)
二人のクリプレを記事1件で書いたら、長すぎるから、
二つ分けて書きます!

早速、アミプレを紹介しましょうw
彼はアミプレが何がいいとわからなくて、
23日の夜にアミプレを買い物しに行きました!

↓これは何時間もTST歩いて、ようやく選んだプレゼントです!w
a0011065_049612.jpg

前から買おうと思うアクアソリッドファンデーションをもらって、
うれし~~~♡

a0011065_0531947.jpg彼は元々今年冬一番流行ってるウサギなど
毛のマフラー(?)らしいものを買いたいですが、
23日はあまりにも暑くて、ホントに選べなかったでした!
結局、珍珠ミルクティーを飲む前に、結構お得なものを見つかりました!

それで終わりと思ったら・・・
またある!!!
24日、彼が会社から帰ったら・・・
アミの最後のクリプレを持ってきました!

a0011065_057458.jpg→ → → → → → → → →
これは彼会社の商品で
一番新しいF○nのブーツです!
(ちょっと自慢してみたいだけw)
ずっと前から黒いブーツがほしいし、
あのリボンはとてもかわいいし!!
ちょー気に入った!!!
ありがと~私のかわいい人!!


今年のクリスマスはプレゼントフェスティヴァルって感じですねw
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-29 01:05 | ■日常
<< 初お餅! 2004クリプレPickUp(彼編) >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧