S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
バイバイ~Myヴィトン~
a0011065_1125448.jpg
一緒に6年くらいを過ごしたヴィトン財布は先月末にリタイヤになりました~

a0011065_11261468.jpg
そういえば、このヴィトンはもう2代目です。
最初のは2年ぐらい使って、カバンと一緒に盗まれましたので、
同じものをもう一回買ってしまいました~

6年も使ったから、良いものでもボロボロになってしまい、
また同じものを買ったら、自分の人生はあまりにもつまらないだろうと思い、
結局↓コレを買いましたw
a0011065_1128291.jpga0011065_1128949.jpg

彼に「この石は絶対取れるよ!」「白はすぐ汚れちゃうよ!」とか
忠告をもらいましたが・・・
やはり、ツモリのジュエリーに惚れましたので、
買ってしまいました・・・w

確かに・・・まだ1週間経ってませんが、
早速汚れましたし、石も彼の仰る通り1個取れました(涙

接着剤を貸して!!!


それでもやはりツモリがいい~そして、貴方の1票お願いします~
[PR]
by amiami1029 | 2004-12-05 11:35 | ┣おしゃれ
<< 噂の電車男を入手したw ソニックゲーム機コレ中間報告w >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧