人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
貴方はおいくらですかw
あなたのお値段鑑定します

お昼終わって、これ↑をやってみましたw
すごく上位ではありませんが、
とりあえず、結果を公開しますわ~♪
☆ ☆ ☆
アミさんのお値段は(8828万6531円)
階級は「スーパーアイドル級」です(42階級中10番目)


今日もクリックお願い~♪



内訳
心 1525万7849円 17.2 %
才能 2042万1980円 23.1 %
境遇 1971万2430円 22.3 %
人徳 2484万3310円 28.1 %
運 805万0962円 9.1 %
合計 8828万6531円 - -

総合評価
アミさんがもっている最も高い財産は「人徳」です。
憎めない雰囲気や得体の知れぬオーラを発するタイプで、
ピンチにもチャンスにも誰かが協力してくれることでしょう。
心の値段も高く、この点でも人の心を捉え、人間関係は磐石です。
あなたの人生はあなたの能力より、常に「人」がキーとなることでしょう

ジャンル別評価
心のBライセンス
心は普通の値段です。そっけないことも毒づくこともあるけれど、
いざというところでは良心が動き出す冷徹にはなりきれない人でしょう。
クールより、優しいあなたのほうが好かれるはずです

才能のAライセンス
才気に溢れ、その力だけで一定の成功は得られることでしょう。
さらなる飛躍のためには人の協力を得ることも必要です。
逆に人徳が低すぎれば才能もつぶれるのかもしれません

境遇のAライセンス
もしアミさんが今の自分を恵まれていないと思うのならそれは大きな間違いで、
世の中ではかなり恵まれている部類に入ります。
悩みどころか毎日苦痛を味わっている人がいることも考慮し、
境遇には満足しておきましょう

人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟でアミさんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。
見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。
しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、
また窮地からの脱出こそがアミさんの人生のテーマかもしれません

商品化
例えばアミさんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・アミさんの豪華結婚式を1回
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を2台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを2セット
・コシヒカリを10kg
・回転寿司を12皿
・うまい棒を9本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると334418日(916年と2ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば17657日(48年と4ヶ月)生きられそうです



今日もクリックお願い~♪
by amiami1029 | 2004-11-01 15:04 | ┗占い・心理テスト
<< 台北市長もフェイウォンのファンだ! 同級生の結婚式 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧