S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
ありがとー私のかわいい人♪
今日、アミプレデートでした!
(彼はアミの誕生日プレゼントを買うのに、
うまく選べる自信がないので、アミと一緒に選んで行きましたw)

最初は下2件にある記事のDiorアクセにしようと・・・
やはりまだ入ってきません(ため息)
そして、ずっとほしかったスワロフスキーのブレスにしようと思って・・・
それももう売り切れちゃったって言われました(泣)
結局アミのお馴染み店フォリフォリに
かわいいブレスにしました!
a0011065_0311783.jpg

ハートと猫もとても気に入ってます!
このブレスの材質はスチールですので、
彼実はせめてシルバーのものがいいと思ってますが、
アミはそれでいいから、それにしましたw


ホントにありがとう!!
[PR]
by amiami1029 | 2004-10-28 00:34 | ■日常
<< またまた誕生日ネタですがw 共同誕生会! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧