S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
週末のスローライフ
週末は休みですので、
ランチって言っても午後2時ごろになりました。
家にあまり食材がなく、近くの茶餐廳(チャーチャンテン)で食べに行きます。

彼は叉鶏飯を頼んで、アミは海南鶏飯を頼みました。
飲み物は2人ともアイスレモンティーでした。
a0011065_18281840.jpg

海南鶏飯は定食みたいもので、
スープと漬物もついてます。
ご飯は普通の白ご飯ではなく、鶏油のご飯です。
(カロリーはすごいだろうと思いますが、やはり美味しい!)

ランチを食べて、昨日午後は天気が良いので、
彼と2人家の近くにお散歩をしました~~
(ちょっと冒険っぽいお散歩ですが・・・w)
お散歩のとき拾ったお花(?)↓
a0011065_18323098.jpg

家に帰って、お昼寝もしてから・・・
9時半ごろ、スパゲティーを作ります。
先週SOGOで買ってきた↓
a0011065_18353273.jpg

ゆでたスパゲティーにかけて、混ぜるだけでOK!
前回はカニを試しましたが、
今回のうにの方がよかったですw

のんびりな一日でした~♪


>毎日1クリックちょーだい!人気ブログに1票<
海外ニュース上位5位香港化目指す!

[PR]
by amiami1029 | 2004-10-10 18:37 | ■日常
<< ジュブナイル 重組肉?? >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧