人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
カプコンのアクションヒーロー!
一昨日、モンコクに、プレ捨て2のゲームを買いに行きました。
HK$100/4枚ってもので、もちろん、本物ではありませんw
ゲームを待っている間に、急に警察がやってきて、
結局100ドルを払っても3枚のゲームしかもらえなかったです。
元々、プリンセスメーカー2のために行ったのに・・・
もらったゲームの中に、プリンセスメーカー2がなかったです。

3枚のうちに、1枚はスターウォーズしょぼいシューティングアクションゲーム、
1枚はデビルメイクライ3のトライアル、
最後の1枚はアメコミ風のアクションゲーム・・・
カプコン製の「ビューティフル ジョー 新たなる希望」です。

個人的、色が鮮やかですから,
結構アメコミ風の絵がすきです!
この「ビューティフルジョー」は画面だけきれいではなく、
操作とか、ゲームシステムも面白いです。
音声が英語で、日本語字幕は汚い字で表示しますw
ストーリーはまあまあ・・・ヒーローもので、
主人公が映画の世界に入って、さまざま試練で成長し、
恋人を救う話です。

先日、インターネットで調べたら、
たぶん、このゲームは結構人気かな・・・
企画の一部かな・・・
早くも続編の発表がありました!
アマゾンに既に「ビューティフル ジョー2 ブラックフィルムの謎」の予約受付中となってます。

アミも早く「ビューティフルジョー」をクリアしようかな~~~

bomusaruさまのブログについに放送するか・・・もアニメ版の紹介があります。


>毎日1クリックで投票!人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング下がってますw

by amiami1029 | 2004-10-07 12:51 | ┣おもちゃ箱
<< ようやくジーンズ入手! 純愛ブーム!いま、会いにゆきます >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧