S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
マカオの披露宴
中秋節の翌日は香港の休日であり、
ちょうどいとこの披露宴ですので、
家族全員マカオへ行くことになりました。

a0011065_17211163.jpg


とてもラブラブな新郎新婦を拝見させていただき、
心が暖かくなる披露宴でした。

彼女は小さい頃からマカオ在住ですが、
子供の頃、私はおばあちゃんちに暮らしてましたので、
年に2、3回も会ってました。
唯一の妹で年はちょっと離れて、特に仲がよいではないか、親しい関係です。
本当にかわいい女の子でいい旦那さんを見つけて、
ものすごくよかったと思います。

これからもかわいい嫁、かわいい母になって、
幸せいっぱいになってください^^
[PR]
by amiami1029 | 2010-09-23 23:19 | ■日常
<< 2ショット 中秋の名月 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧