S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
イメチェン
週末なので、床屋に行ってきました。

いつもやってもらってる美容師の友人は
なかなか時間が取れなく、
結局遠い昔元美容師の友人の紹介で、
新しいところ開発してきましたw

無謀に木下ココの写真を美容師に見せ、
このカットお願いしますとw

a0011065_17115779.jpg


美容師さんが「これ、パーマかけるね」

う~ん、そもそもパーマに拒否しませんので、
とりあえず、時間もあって急いでませんし、
パーマでもいいよとOKしました。

そして、4時間後、完成。

当日ではありませんが、一応写真撮ったらこんな感じです。
a0011065_1720136.jpg


今日はこんな感じです。
a0011065_17211937.jpg


あまりアレンジのやり方がわからなく、
適当な毎日ですが・・・

色がもっと明るくしたらいいのにねって感じでちょっとイメチェンでした。
[PR]
by amiami1029 | 2010-09-04 23:06 | ┣おしゃれ
<< 白騎士ゲット! やっとGETしました!! #a... >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧