S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
キグルミクスに恋してる!
ホントのコスチュームの着ぐるみではなく、
トミーのおもちゃ人形のKigurumix(キグルミクス)のことです!
a0011065_1848176.gif

初めてもらったときは、彼が日本から買ってきたお土産です。
ピンクヒツジでした!
最初はただ音声に反応するKUBRICK人形ではないかと思いましたが、
つい最近2体目(ホワイトウサギ)を購入したら、
キグルミクスの魅力を気づきました!
音声に反応するので、2個以上一緒に踊る姿はめちゃめちゃかわいいです!!
a0011065_18505115.gif
どんどん興味を持て、早速トミーの公式ページをチェックしてみたら、
10月にトナカイサンタというクリスマス風限定キグルミクスが発売します!
香港に見つけたら、絶対買いたいですね!!
(高いだろうなぁ・・・<限定品だから)

同じくキグルミクスのコンセプトの戦隊ものも出ました。
キグルミマンといいます。
香港には、まだみたいことがありませんが、そのうち店に入ってくるだろうね。
a0011065_18555029.jpg
コスプレではなく、自分は被り物とか、着ぐるみが結構すきです!
もしチャンスがあれば、このブライスみたい服を着てみたいです!
まぁ・・・恥ずかしいけどねw


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング中下がってますw

[PR]
by amiami1029 | 2004-09-28 18:55 | ┣おもちゃ箱
<< 見たい夢に近づく 夢のフォークリフトレース >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧