人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
Tsuen Wanホワイトベースレポートアップ!
Tsuen Wanホワイトベースレポートアップ!_a0011065_207169.jpg

先週、彼と一緒にTsuen Wan愉景新城にあるホワイトベースに行ってきました!
ホワイトベースと言っても、実はただのガンプラ屋ですが・・・
まあまあ面白かったと思います!
ただで入場できますので、ガンダムファンの皆様はぜひ一回行ってみてください。

レポートは→ここ

同日、ホワイトベース見学の後、
近くの日本ラーメン屋DOMONで晩御飯を食べました。
元々、DOMONが結構好きですが、
あの日のねぎラーメンと韮レバー炒めはあまり美味しく無かったです。
Tsuen Wanホワイトベースレポートアップ!_a0011065_2061115.jpg

アミは塩しか食べませんのに、
店のひとは聞かずにミソのラーメンを持ってきました・・・(ショック
Tsuen Wanホワイトベースレポートアップ!_a0011065_2063695.jpg

ねぎの匂いが強いから、別にミソでも、塩でもそんなに変わりませんが、
やはり塩ラーメンがすき!!
Tsuen Wanホワイトベースレポートアップ!_a0011065_205545.jpg

彼は元々DOMONがあまりすきではないし、ほかの支店の方がよかったので
正直、このTsuen WanにあるDOMONはもう行きたくはありませんね。


>人気ブログに1票<
ピンチ!只今、ランキング中下がってますw

by amiami1029 | 2004-09-26 20:07 | ■本家ホムペ更新情報
<< 今日は何日? ジブリの傑作? >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧