人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
祝!高見盛白☆お祝い記事w
自分は別に相撲が好きではありませんが、
彼が相撲が好きですので、とりあえず見とくって感じです。

横綱の朝青龍が強いですので、
ファンが多くても納得できますが、
高見盛なら、よく負けてもファンが多いとはなぜだw

一応秋場所大相撲をみて、色々観察していました!
そして、外国人として、自分の感想を書いてみましょう~♪

まず、相撲って日本の国技だけではなく、
芸術でもあります!
試合のとき、素早く決める勝負の瞬間、
スローモーション再送のとき、力士の筋肉の波みたいな流れも芸術です!
(彼が今度アミはだれの波が一番きれいとかについて書けば?ってw)
力士って一般人より2・3倍の体重があり、
普通の人間はそうだったら、絶対デブと呼ばれますが、
力士は綺麗な筋肉を持ち、太ってるなんかとは全然違います!
(グフとザクの違いと同じかもw)

そして、力士のTバック!まわし!
シルクの生地で作られたTバックまわしはとてもステキです!
じゃあ、朝青龍はなぜ黒いTバックまわしを履いてますか?
彼より説明:
「多分彼のヒーローの千代の富士がつけてたまわしの色だから」

それに、力士の髪型は物凄くインパクトが強いです!
アイロンでかけただろうね!
髪質もよさそう~~うるおい~~

気合いの高見盛はとても面白くて、
負けてもみんなに喜ばせますので、
勝敗なんか関わらずに支持の声は高鳴るだろうね。

がんばって!せいけんさん!!

>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、このサイトがよかったら、クリックチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

by amiami1029 | 2004-09-23 11:35 | ■ニュース・スポーツ
<< いちごカフェ?w あのキムタク香港映画 >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧