S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
今朝の出来事
今朝、通勤地下鉄を乗るとき、
2駅ほど距離立って、すぐ空いてた席に素早く座りました。
もう1駅通って、一人の女性が乗って、アミの近くに立ってきました。

この女性のワンピースは結構ゆるいので、
妊婦だろうとおもって・・・席を譲ろうと・・・
もし妊婦じゃないなら・・・ちょっと失礼かもしれません・・・
そう考えると、席を譲らなかった。

結局、そのゆるいワンピース女性はアミより1駅前に下りました。
まだ妊婦かどうかわかりませんが・・・
私はもうひとつの現実を発見しました・・・
その女性の足は義足です!
ごめんね、ぜんぜん気付いてなかった・・・
席を譲ったらよかったのに・・・と自分がとても後悔しています。
これからもっと思いやりのあるな人間にならないと!

>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、このサイトがよかったら、クリックチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

[PR]
by amiami1029 | 2004-09-21 12:51 | ■日常
<< あのキムタク香港映画 買い物用ズゴック完成! >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧