人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
秋の気配を感じてます!
最近朝起きて、ちょっと涼しいと感じてます。
もちろん、自宅ではまだ冷房がきいてますが・・・
9月になると、やはり秋の気配が近づいてきますね。

今日の天気予報により、最高気温は29℃だそうですが、
朝、おしゃれっ子たちはもう我慢ができなく、
ブーツとか編みストールとかたくさんご披露をしました!
(おしゃれっ子はやはり一般人より早いですね・・・速さは3倍ありますか?)

やはりミニスカート/スカート+ブーツがかわいいですね!
アミもこのF/Wにこんなスタイルをした~いw


あと、今年の秋冬の流行キーワードは緑とパープルです!
自分はどっちでもあまり似合わないと思いますし、
今朝はもう2人ぐらいパープルの靴を履いてますし、
やはりこっちの方がかわいいかもw(雨靴かよ!)



>もっと海外ニュースブログを探したい<
只今、ランキング中なので、よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

by amiami1029 | 2004-09-13 13:37 | ┣おしゃれ
<< スタバ風カフェin長沙湾広場 香港の旅inエキサイト >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧