人気ブログランキング | 話題のタグを見る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ABOUT☆
フォロー中のブログ
以前の記事
検索
二眼レフ 現像篇
例のふろくの二眼レフですが、
やっと36枚を撮り終わって、楽しく現像しにいきました。

店についたら、早速暗箱をあけてフィルムを出してみたら・・・

出せない・・・へえ・・・とまだ事情把握してない瞬間

「巻き戻してないの?」と店員に言われました。

ああっ、言われたらそうですね・・・巻き戻してませんでしたわorz

「もうダメだよ」と言われましたが、

もう1回フタを締め、巻き戻してみました。

そして、一応ロール状態で店員さんに渡し、画像CDを頼みました。

何枚現像できるかわかりませんので、
料金はものが出来次第支払ってくださいといわれました。

数日後・・・

写真を取りに再び写真屋にいきました。

結果は想像よりよかったです。
正直、最初は1枚2枚が現像できればと思ってましたが、
結局10枚以上も現像できました。
しかも、色結構よかったです。

二眼レフ 現像篇_a0011065_1427444.jpg


フォーカスをうまく把握できませんので、
ピンとあわなかった写真が多いですが、
ちゃんと取れたって感じなので、うれしいです。

二眼レフ 現像篇_a0011065_14292098.jpg


二眼レフ 現像篇_a0011065_1429402.jpg


二眼レフ 現像篇_a0011065_1430785.jpg


今日、またフィルムを装着し、再チャレンジをしてみました!
さって、今回は成功でしょうかね・・・
やはり試行錯誤の繰り返しでしょうね・・・

楽しみにしていますw
by amiami1029 | 2010-03-05 19:31 | ■趣味
<< 初日GET!! ひなまつり >>



ジーク・ジオン!香港在住ジオン公国国民の生活日誌・写真記事!宜しくね♪ズゴックは只今運転中w 

カテゴリ
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧